上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ランキングに参加中◆
  click!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ  fc2ブログランキングへ
❤いつも応援ありがとう❤
--.--.-- / Top↑
うちは子猫のときからカリカリはピュリナ・ワン子猫用をあげていたのですが、
このたびようやく買い置きもなくなりまして、
同じピュリナ・ワンのインドアキャットに切り替えました。
嬉しいことに、これに変えたら臭が大分和らぎました!
夜のうちにされても気づかないほどです!(おかげでナシャが粗相を・・・

うちの子たちにはカリカリの袋に書いてある1日量を4回に分けて与えています。
それでもナシャ・シグレは、1回量を全部は一気に食べられず、残してしまいます。
その残りをシュウが食べてしまうんですよね。
このままではデブ猫まっしぐらだ。

最近体重測ってないけど、8か月になった時の体重が5.6kgのシュウ。
9か月になるころには6kgくらいいくんじゃないだろうか・・・。
6kgになったらちょっと体重管理を考えよう。


久しぶりにキャットタワーのハウス部分に入るシュウ。 上から誰が?
1

「シュウちゃんにはもう狭いんだからよけなさいよー」
2

「狭くないよ」
3

「ぜんぜん狭くないよ・・・・寝よ
4

「シュウちゃん、やっぱり狭いと思うの」
5

「なんだよ、シグレも入りたいだけだろ?」
6

「ほら、つめてやるから一緒に・・・ぬぐぐぐぐぅ・・・・せっ、狭・・・」
7

「ふぅ」
8

やっぱり狭かったのね 
9


スポンサーサイト

◆ランキングに参加中◆
  click!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ  fc2ブログランキングへ
❤いつも応援ありがとう❤
2011.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syushigurenasya.blog75.fc2.com/tb.php/122-7081561e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。