
◆ランキングに参加中◆
  click!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ  fc2ブログランキングへ
❤いつも応援ありがとう❤
--.--.-- / Top↑
みんな元気です。

シュウとシグレの間に割って入ってくるナシャ。
313.jpg
シグレが若干迷惑そうな顔してますが。

お父さんお母さんと子どもみたい。

しっかり守られています。
313 (2)


地震当日、私は仕事をしておりました。
3~40分の間に比較的大きな揺れが3回あり、
そのたびに無事を確認してまわりましたが、
幸い大きな被害がなく、「今回のは気持ち悪い揺れ方だね」
などとのんきに話しておりました。
翌日になってその惨状が次々と映像で伝えられ、
この地震のもたらした被害の大きさに言葉を失いました。
被災地の皆さま、飼われているペットたち、
一人でも一匹でも多くのご無事を心よりお祈り申し上げます。


スポンサーサイト

◆ランキングに参加中◆
  click!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ  fc2ブログランキングへ
❤いつも応援ありがとう❤
2011.03.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syushigurenasya.blog75.fc2.com/tb.php/153-c7fff062
