
◆ランキングに参加中◆
  click!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ  fc2ブログランキングへ
❤いつも応援ありがとう❤
--.--.-- / Top↑
シュウの記事ばっかり続き、(まだまだ続きますが)
ちょっとお腹いっぱいになってきたので、
ここらで一息入れたいと思います。
猫はでてきませんので、興味のない方はここまで。
追記に隠しますね。





◆ランキングに参加中◆
  click!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  人気ブログランキングへ  fc2ブログランキングへ
❤いつも応援ありがとう❤
5月26日の朝、ワイドショーで百合が原公園のチューリップが綺麗だと
紹介されていました。
仕事が休みだったので、母と娘をつれて早速行ってきました。

ワイドショー効果か、とても混んでいて、駐車場にとめるのに少し待ちました。

いろんな種類のチューリップがありました。

公園 (31)

種類ごとにまとまって咲いていました。
気に入った種類の写真を撮ってきました。

公園 (32)
公園 (33)
開いた感じがちょっと変わっていたので。

公園 (34)
公園 (35)
勝手に命名「ふちフリル」。母が命名。お気に入りです。

公園 (36)
公園 (37)
勝手に命名2「つんつん」。花弁がとんがっていたので。こちらもお気に入り。

公園内ではリリートレインが走っています。
これに乗ればぐるっと1周して楽に花を楽しめますが、今回は乗りませんでした。

公園 (38)

公園 (40)
公園 (41)
勝手に命名「みどりさん」。娘のお気に入り。綺麗なグリーンでした。

公園 (42)
公園 (43)
華やかな感じが気に入ってます。

公園 (47)
公園 (48)
かわいい開き方です。

公園 (49)
公園 (50)
ちょっとわかりづらいですが、花が大きいんです。

公園 (51)
公園 (52)
燃えているようです。

線路のふちに1本だけ咲くチューリップ
公園 (44)
公園 (45)

ここにも、仲間のいないチューリップ
公園 (46)

こんな日陰にも
公園
植えるときに落としちゃったのかな? ちょっと寂しそうでした。

遅咲きの桜も満開でした
公園 (2)
公園 (3)

立派な一眼レフを持った方がたくさん撮影にきていました。
三脚を立てて撮っていました。いいな~。ちょっと憧れちゃいますね。
いつも屋内で猫を撮っていると、綺麗に撮れなくて、
blogを見に来ていただいているのにこんな写真でスミマセンと、恐縮しながら載せています。
新しいカメラを買おうか真剣に悩み中で、カメラのことや撮影のことをいろいろ調べてみたら、
今のコンデジ(LUMIX ZX1)もそんなに悪くない(良くもない)し、
今回外の景色を撮ってみましたが、屋外ではそこそこ綺麗に撮れるみたい。
なので、撮り方を勉強したら、もう少し綺麗に撮れるかもしれない。
レンズのごみも気にせず使っていましたが、こんなんではいけないと思い、とりあえず、
クリーニングに出しました。もう少し使いこなしてみようかなという感じですが、
来月は私の誕生日なので、思い切って新しいの買っちゃうかも。
毎日価格comとにらめっこ中です。
カメラ選び、悩むのも楽しいもんですね。

スポンサーサイト
2011.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://syushigurenasya.blog75.fc2.com/tb.php/209-81b70b35
